NEWS

MYSTERY RANCH(ミステリーランチ) フィッティング体験会のお知らせ from熊本本店

MYSTERY RANCH(ミステリーランチ) フィッティング体験会のお知らせ

こんにちは、いつもシェルパのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
熊本本店より志武喜です。

4月22日(土)に、今期よりシェルパ全店で取り扱いを開始しましたミステリーランチのフィッティング体験会を熊本本店2Fにて、朝10:00~17:00まで実施いたします!

MYSTERY RANCH(ミステリーランチ)

バックパックの名デザイナー「デイナ・グリーソン」が2000年に立ち上げたブランド「MYSTERY RANCH」は、非常に優れたフィット感で知られ、瞬く間にアウトドア愛好家のみならず、タウンユースとしても日本で有名となりました。
その信頼性は、多くの特殊部隊などでも採用されていることでも実証されています。

ミステリーランチブランドの代名詞ともいえる特徴は、唯一無二のフューチュラヨークシステムや3ジップデザインになります。
その機能を搭載した大型ザックのグレイシャーや新作のスタインも男女準備しております。

この辺りはプロショップでないと見る事が出来ない商品構成です。


また、アウトドアユース以外でもバッグをお探しの方には、カジュアルユースとしても人気の高いアーバンアサルトやブーティバッグなども全色ラインナップしています。


「“革新”は“使命”から生まれる。」をテーマに徹底的にこだわりぬいたそのパックにはパック界の生ける伝説となった創業者デイナ・グリーソンの英知が脈々と流れ続けています。

そして今回のフィッティングをサポートしていただく方は、日本への正規輸入代理元である株式会社エイアンドエフ様よりお越しいただきます。
http://www.aandf.co.jp/

限られた時間になりますが、ぜひご体験ください。


さらに今回の22日23日の2日間にご体験いただいた方に先着で、アメリカでオーガニックバーとしてオススメの行動食、オーチャードバー、ミステリーランチオリジナルステッカー、ブランドヒストリーが分かるミステリーランチブックのいずれかをプレゼントいたします。

※数に限りがございます

さらにお買い上げいただいた方には素敵な特典も

さらにミステリーランチ商品で1万円以上のパックをお買い上げいただいた方10名様に、オリジナルクージーをプレゼントいたします。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

鹿児島店、宮崎店でもキャンペーン中

なお、ミステリーランチはシェルパ鹿児島店、宮崎店でも取り揃えており、オリジナルクージーのプレゼントはシェルパ全店で開催しております。
ぜひ、この機会にお近くのシェルパでミステリーランチのフィット感を堪能くださいませ。

関連記事

EVENT

第2回 鞍岳開山祭

四季折々の花々と山頂からの絶景が魅力の鞍岳の開山祭を4月13日に開催します。参加者全員に、山頂近くで記念品(オリジナル手ぬぐい)を進呈いたし...

EVENT

潮井DEキャンプ

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、只今、キャンセル待ちを受け付けております。潮井自然公園キャン...

EVENT

祖母山サステナブル登山ツアー

近年関心が高まってきている登山道の維持管理問題。この課題の解決に向けて、この登山ツアーでは、ゲストと一緒に二日間を通して、まずは祖母山やユネ...

ページトップへ